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日本実業出版社 新雑誌「ニュートップL.(リーダー)」のコラム連載について

21世紀、私たちは日本型セールスレップと販路コーディネータという従来にない新しい分野を切り開いて参りました。それは、すべての企業は経営の中心に市場の視点をおかなければならないということ、つまり、マーケティングの考え方をマネジメントマーケティングとして経営に参画することを目指してきたからです。 そして、このたび日本実業出版社様とタイアップし、経営者から企業の経営層としての企業幹部や幹部候補を対象とした、新雑誌「ニュートップL.(リーダー)」に掲載の場を提供させていただくことになりました。

現在、販路コーディネータ、およびセールスレップの皆様は、企業の販路をコーディネートする立場から、また、プロジェクトリーダーとして「市場調査」、「商品開発」、「流通」、「販売促進」における事業、マーケティング、販売促進、販売チャネル戦略の策定から実行まで、その専門分野で幅広く活動されていることと存じます。 このマネジメントマーケティングを習得し、活用しているセールスレップおよび、販路コーディネータの皆様がさらに活躍する場として、日本実業出版社様のご協力をいただき、新雑誌「ニュートップL.(リーダー)」で、マネジメントマーケティグを中心とした連載シリーズのコラム情報をご提供させていただくことになりました。   今後も実力ある日本販路コーディネータ協会、および日本セールスレップ協会の在籍者を執筆者として編集部に紹介し、必須知識を継続して連載することにより、両協会の必携資料としてまとめることも予定しております。

 販路コーディネータ、およびセールスレップの資格をお持ちの皆様が、独立者は企業外部アドバイザーとしての活躍の場を拡げるために、また企業にいる方は将来の経営幹部層として活躍するために、この新雑誌を皆様に推薦させていただきます。

日本セールスレップ協会