日本セールスレップ協会/メールマガジン
メールマガジン新規登録・バックナンバー

購読開始・購読解除

お名前  メールアドレス
購読開始 購読解除(購読解除の方はメールアドレスのみご記入下さい。)

メールマガジンバックナンバー

セールスレップメルマガ 5月14日(土)デジタルマーケティングの現状と可能性を探る!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本セールスレップ協会メールマガジン 
http://www.jrep.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

セールスレップは、メーカー企業と販売先を結ぶ橋渡し役として、販売業務に関する高度な応用能力を備えた「営業のコーディネータ」です。資格取得を通じて、営業に関する専門知識やマーケティング・商品開発戦略等の知識も身につきます。

----------------------------------------------
■第129回MMP研究会
「これからのデジタルマーケティング・オンラインマーケティング」
〜DXの現状と可能性〜
2022年5月14日(土)
http://www.jrep.jp/inforep/mm129.html
----------------------------------------------

価値観やライフスタイルの変化、SDGsやスマートシティなど今気になる要素は、観光という切り口で読み解くことが可能です。
最前線で活躍する畑山博康氏を迎え、Z世代に向けたマーケティングやDXの現状など、
すべて分かりやすく解説します。

〔日時〕2022年5月14日(土) 15:00〜17:00
〔会場〕オンライン配信(インターネットで受講可能)
〔講師〕畑山博康(生涯活躍のまちアドバイザー(内閣官房まち・ひと・しごと創生本部))
〔受講料〕協会資格登録者 税込3,300円 / 一般 税込5,1500円 /組合員無料

〔セミナー概要〕
1.マーケティングの現状とトレンドの変化
2.デジタル時代のマーケティング :世代別マーケティングとSNSの活用
3.コンテンツマーケティングとメディアマーケティング
4.デジタル技術の現状と可能性 :観光DX・空港DX・スマートシティ
5.クラウドファンディングと事業戦略
6.これからのマネージメントとマーケティング :観光コーディネーターの役割

デジタル時代のマーケティングを知るとともに、今後のマーケティング戦略の方向性を考えます。

〔詳細・お申込〕http://www.jrep.jp/inforep/mm129.html

----------------------------------------------
■全国一斉試験 現在申込受付中!
2022年6月12日(日)
http://www.jrep.jp/
----------------------------------------------
セールスレップの試験の級種は3つです。
3級は基本的な営業業務、2級は営業管理業務や営業指導を含むレベル、
マイスター級ではマネジメント・マーケティングに関する高度な専門知識が要求されます。

http://www.jrep.jp/

〔受付締切日〕2022年5月29日(日)

◆プロフェッショナル講師養成講座T
2022年6月25日(土)、6月26日(日)
http://www.jmmp.jp/labo/mm/koushi01.html

▼JRM協同組合員募集のご案内
http://www.e-rep.jp/

▼MMPコミュニケーション
https://www.jmcp.jp/publishing/
推薦書籍!新刊「作ったけれど、売れない」(資格会員は本体価格から10%割引)

◆会員の皆様へは会員情報誌「エキスパート」を年6回(偶数月)お送りしております。
現場で活躍されている会員の方からの業界最新動向、実践事例、実務情報など、役立つ情報を随時掲載しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本メールは日本セールスレップ協会の発行する情報メールマガジンです。
掲載内容のご意見、お問合せは、JSRA本部事務局まで。

メルマガ登録/解除はこちら
http://www.jrep.jp/cgi-bin/maga03/backno.cgi

このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。
ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

【日本セールスレップ協会】
一般社団法人日本販路コーディネータ協会内
http://www.jrep.jp/
お問い合わせ先
http://www.jrep.jp/cgi-bin/mail/form.cgi
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━