※新型コロナウイルス感染症に対する対応について

この研修は9月以降に変更させていただきます。

第123回MM研究会

事例から学ぶ「商品開発」

講師/堀内昌英


堀内昌英

大手飲料会社にて営業、マーケティング、メディア戦略、環境問題にも配慮した企画等を手掛ける。
ブランディング支援、広告宣伝企画支援、販売促進支援、商品化企画 、マーケティングとCSR等を得意とする。
実務経験から得たマーケティングのノウハウを、成功・失敗事例を元に支援できる。
JMC認定販路コーディネータ1級、JMC認定講師。

1.マーケティングとは?
2.事例から学ぶ商品開発
(1)市場調査の成功と失敗
(2)キーワードひとつで全てが決まる。
(3)流れを変えた戦略とは?

日時 2020年9月以降予定
会場 東京会場
セミナー参加費

1. 当日スカイプで中継をご覧になる方
協会資格登録者 税込3,300円 / 一般 税込5,500円 / 組合員無料

2. 当日参加せず、ライブ録音・資料(録音はMP3形式)をメールで後日送付希望の方
協会資格登録者 税込3,300円 / 組合員 税込1,650円

3. 当日参加し、かつライブ録音・資料の送付を希望される方
協会資格登録者 税込4,950円 / 組合員 税込1,650円
※終了したMM研究会のライブ録音・資料につきましては、可能なものは会員専用ページからお申込みを受け付けます。

お申込み  準備中 

〔お問い合わせ先〕
本セミナーについてのお問合せは下記へお願いいたします。
(一社)日本販路コーディネータ協会 本部事務局
〒115-0055 東京都北区赤羽西4-4-2 倉上ビル1階
Email info@hanro.jp
お問い合わせフォーム

トップページに戻る